グッズ先行販売こうなりました【星野源ANN】

キレイに完売してました

うっひゃあ、これは凄い。
在庫復活とか夢見てたのですが、どうやら先行販売分はキレイさっぱり完売した模様です。
私が見た限りでは、販売開始から2時間弱で完売した雰囲気ですw
勢いが凄まじいですよねえ。

そして。
ついつい私は「販売スタッフさん、お疲れ様です…」と言いたくなるのですw

いや、これどう考えても大変ですよね。
初めてのイベント(リスナー大感謝パーティー)というモノを前にして、どこかで何らかの予測値を作るんですよね。
チケット購入者とかの数字が先に分かれば目安にもなろうかと思いますが、今回はほぼ同時販売なので参考にならないですし。
というか、グッズってもちろん販売前に制作依頼もしなきゃならないし、依頼する段階で発注数は決めなくちゃならないし。
(受注生産なら話は別かもですが、それだって発送時期とかの調整は必要ですから…)

正直、蓋を開けてみるまでは数字なんて全くの未知数で。
しかも「ここぞとばかりに狂ってる」ラインナップ故に、売れるもんだか売れないもんだか全く分からないグッズまであるしwww
それを多すぎず(在庫過多は岡村さんの悲劇を生みますw)、少なすぎず(在庫切れはクレームの元にも)、丁度よく数字を設定するなんてまさに無理ゲーですw

それでも何度か、在庫確認中から復活していた商品もありました。
きっとスタッフさんが工面してくれているんだろうなあと思いながら眺めていましたが。
その苦労以上に、発注がどかーんと来てしまったのでしょう…スタッフさんの絶叫が聞こえそうですw
頑張ったよスタッフさん、お疲れ様ですよスタッフさん…!!!

だから、買えなかった人はぜひあたたかい心で通常発注を待って欲しいと思います。
もちろん私も発注待ちです!仲間!!w
配信までに商品到着が間に合わなかったら画伯を見習って、手書きで模造紙とかにグッズ描いて切って立てて自作とかどうですか!
そんなんでも結構面白そうですよw

まあ、考えうる限りあれこれ楽しもうと思います。
面白いことを考えるのは源さん達だけじゃなくて、リスナーもやったらいいと思うのです。
あれもこれも、楽しんだもん勝ちです!
きっと源さんはこの状況でも何か考えてくれるし、それならこちらも全力で面白がりたいものです。

どうしようかなー。
アクリル板とか買ってきて、自作野上くんアクスタとか作ろうかしらw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?