見出し画像

一筋縄では行かない予感【Two Voice】

オリジナル音楽対談番組!

サラリと発表された源さんのYou Tube番組爆誕です。
最近は匂わせる隙もなく投下されるので、なかなかビックリなのです。

というか。

もちろん、このツイートにビックリだったのです。
ただ、この詳細を確認しに行くと。

二人きりの空間、とか。

自由に語り合う、とか。

毎週金曜21:00、とか。

4回更新予定、とか。

監督・編集:山岸聖太、とか。

ゲスト:ニセ明、とか。


…。


…は?www



なんていうか。
このヒトコトで「とにかくヤベェ」としか思えなくなりますね。
この普通すぎるほどに普通なクレジットどうなん。

もちろん、ファンにとってはもはや必要不可欠なニセさんですが。
たぶん知らない人にとっては謎すぎる存在、のはずなのです。
それをごく普通に登場させてくる星野源チーム。
こういうところが本当に大好きですw

とにかく、何が起こるのかは全く分かりません。
とりあえずニセさんですから。
ニヤニヤを抑えつつ、明日の夜を楽しみに待ちたいと思いますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?