ティザーが来たぞ【光の跡/生命体】

期待しかない

リリースまて1週間。
そんなタイミングでティザーが公開されました。
実はここまでの間、タイトル曲でもある【光の跡】は全く公開されていません。
どうやら大人の事情はありそうなのですが。

そんな謎を秘めたまま、今回のティザー公開なのです。
間違いなく盛り上がってしまいますw
全部とは言わないけど、触りだけとかサビ少しとか聴けるのかしら。

なんて思いつつ視聴しました。

ら。



なんと。

【光の跡】、欠片も公開されませんでした!!!www


そりゃあそうなんですよ。 
実は端から「初回限定盤のティザー」なんですから。
そこを読まずに期待しちゃったんですw

いやあ。
この潔さに気がついて、大爆笑しました。
こういう勢いの良さが星野源の良さ!です。
より一瞬源さんが大好きになりました。

新曲焦らしプレイはどこまで続くのでしょうか。
どこまでもお付き合いいたしますよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?