悲しいお知らせをお楽しみに【星野源ANN】

野上くん卒業おめでとうございます!!!

星野源ANNの名物ディレクター、もはやパーソナリティよりも面白い存在、予測不可能な挙動でおなじみの野上大貴さんが卒業されます。
というか星野源ANN初期から聴いてるので、野上くんがディレクターというだけでも感動だったものですがw
なんとこの度は栄転で、お昼帯のほうに異動されるのだとか。

切り売りされるプライベートの面白さ。
学生芸人のキャリアを生かした星野ブロードウェイでの熱演の数々。
最終的には彼女ができてプロポーズしてお子様まで授かるという全てを電波に載せてくる剛胆さw

カズオさんとタカコさんはお元気ですか。
お姉さんとはまだ和解できませんか。
奥様と娘さんは栄転をお慶びですか。
なんで私達リスナーはここまで個人情報を知っちゃってるんですかw

色々とやらかすのも得意で、なんなら機材を本番中に壊すというデストロイヤー気質な野上くん。
その破天荒さが昼帯で生かされるのを楽しみにしております。
星野ブロードウェイの最終公演も楽しみです!

そして次のディレクターは落合くん!
落合くんもADさん時代をみっちり拝聴しているので感動ひとしおです。
ひかるちゃんから野上くん、そして落合くんへと時代が移り変わるんですね。
また新たな布陣での星野源ANN、期待です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?