イベント再び【細野観光】

大阪で開催決定!!!

源さんのお師匠さんと言っても過言ではない大先輩・細野晴臣さん。
そんな細野さんのデビュー50周年を記念して展覧会が開催されます。
というか実はこれ、2019年に東京で開催されたイベントなんですよね。

ちなみに源さんが音声ガイドをしています

前回の東京も源さん音声ガイド聞きたさにめっちゃ行きたかったのですがw
今回の大阪はもっと行きたいのです。
もちろん、源さん音声ガイドが一番の目当てですが…

コラボカフェ!!!

わーん、これ気になりますよー!!!
しかもタイトルどおりで美味しそうなドリンクの面々がががっ。
コースターもカワイイし、もう一体どうしたらいいんだ!www

ううう。
北海道と大阪、地続きになってくれませんかねえ。
行けるものなら飛んで行きたい。
いや、なんなら北海道にも細野観光を開催してはくれないものか!w

こういう時だけ、狭いようで広い日本でございます。
行きたいー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?