春の祭りと紙媒体【イエマガプラス】

楽しかった!

前回の冬配信がどうしても都合がつかず、個人的には本当にお久しぶりの生配信でした。
やっぱり源さんを映像で拝見できるのは特別な嬉しさです。
誰が癒やし系ですって?と言いたくなるほどにw

近況報告から、新たなコーナーとして「皆で決めるベストワン」「どこに出すでもない写真展」など、もう本当にあっという間の2時間弱でした。
(本来は1時間半の予定だったそうです)
とりあえずフエラムネ買ってきます。
あとチキンパルメザンはこれから調べます。

そして、大きな発表が。

わーーー!!!!!

なんと、お久しぶりの紙媒体です。
紙大好き人間なので書籍化は本当に本当に本ッッッ当に嬉しい!!!
しかも背表紙のギミックがもう最高です。
ついでにあのおキャット様は源さんモチーフなんですって。 
可愛すぎてこのグッズまだですか?と叫びたい。

源さんがお元気そうて良かったし、源さんとみんなで盛り上がれて良かったです。
次は秋に配信予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?