見出し画像

配信秋の陣【イエマガプラス】

イエマガプラス、秋の配信でした。
源さんがいきなり宇宙人に誘拐されてて爆笑でしたw
その後、スクショタイムで鯖落ちでしたが奇跡的に撮れてたのがこちら。

真顔で拐かされとる源さん

鯖落ちが怪我の功名になり、配信時間は30分延長されて1:30でした。
これはこれで嬉しいw
ゆるゆるとした配信はかなり幸せです。

今回はお仕事報告諸々と、事前に募集された質問コーナーなど。
とりあえず、あばれる君の動画は見るしかないですw

ライブじゃない漠然とした告知もあり、まだまだ何かがありそうです。
楽しい時間をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?