一夜明けて【Signalis】

結局。

2周目、はじめましたw

いやあ。
この「知りたい」という欲求を止められませんでした。
今度はメモを取りながら、ちまちま進めております。
今度は敵も怖くない!
序盤の弾不足問題も回避しつつ進んでおりますw

メモを取りながら、ようやく理解できました。
気がつけば探す相手が変わっていること。
複雑に絡み合うゲシュタルトとレプリカの姿。
時折出会う人達の存在。
2周目が面白すぎて堪らない…!!!
(まあ、考察をしてくれた先人達のおかげですね。私ひとりならここまで理解しきれませんでしたから)

まだまだ【Signalis】熱は続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?