見出し画像

難しいよね【Aスタプラス】

https://twitter.com/a_studio_tbs/status/1700071486462271968?t=QyWFMTc_Aao-KCekMovgPw&s=19

鶴瓶さんと藤ヶ谷さんに囲まれると、見ているこちらまでほんわかしちゃいまねえ。
源さんにまつわるインタビューも的確な人選でニヤニヤです。
個人的には洗濯物をたたむ話が好きですw
藤ヶ谷さんも苦手とか言っちゃうの可愛すぎるし、鶴瓶さんが結局奥様に畳み直されちゃうのも可愛かったですw
うん、私もあの「簡単なたたみ方」はできません。
結局いつもどおりにテキトーに畳んでしまいます。
これもまた平和な光景、ってことでw

大知くん楽屋へのノック、ハマくんへの屋久島旅のお誘い、バナナマンライブへの楽曲作成オファー。
偶然ももちろんあるのでしょうが、源さんは要所要所で「自ら声かけ」してるんですよね。
御縁をしっかり掴みに行く源さん、素敵です。

そして、裸マスター鶴瓶さんにカヌレ日村さんを見てもらえてなんか光栄でしたw

Aスタプラス、本当に良い番組ですよねえ。
あれこれ言わずにトーク一本!な構成が好きです。
気が早いかも知れませんが、またゲストに源さんをよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?