知ってたけど現実は塩辛い【ファンパレ】

ナナミンがー!!!

呪術廻戦で誰が好きかと言われたらナナミンと夏油様と五条センセ!と答える私。
ナナミンが来たら、そりゃあガチャも回しちまいますよ。

しばらくガチャは我慢していたので、そこそこ原資はありました。
結局、全部使い果たしました。
その数、140回。

ええ。


全部、外しましたwww


うん知ってた。
ガチャなんて塩辛いものだって。
それでも全部回しちゃったよ。
ええ、最早すっからかんです。

こんなに回したんだから、一度くらいは来てもいいじゃないかw
というか同じようなことを茈五条の時もやらかしてるんですけどね。
欲しいものに限って来ないから、そこそこ欲しいものは絶対に回せずに我慢してたのになー。

けど。

実は、だいぶ前の話ですが。
乙骨パイセンと夏油様を同時期にお迎えできたことがあるのです。
たぶんその時にガチャ運はすべて使い果たしたのでしょう。
おかけさまでそのお二人は重宝しております。

が。

さすがに連続してガチャが全敗なので、ちょっと心が折れてきましたw
うーん、まあガチャなんて「当たるわけがない」くらいで挑むのが丁度いいんですけどねえ。
結局、欲望に勝てないこの小物感ですw

さて、またコツコツ貯めますかねえ…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?