なんとかクリア!【バイオハザード ヴィレッジ】

やや1か月近くかかりましたが、ようやくバイオハザードヴィレッジをクリアしました!
源さんよりもかなり遅れてプレイを始め、途中で三浦大知くんにもスパーンと追い越されw、恐怖のあまりギャーギャー言いながらも何とかなりましたねえ。

星野源『バイオハザード ヴィレッジ』と爆笑問題への思いを語る



※ここからネタバレ含みます。
まだプレイ途中の方、これからプレイする予定の方はお気をつけください!
(大した話はしませんが、核心にサラッと触れる感じです)








いやあ、前作7とは全く違う世界観に唖然としましたが…結局は華麗に繋がりましたねえ。
イーサンに起こるあれこれが解決したのはスッキリでした。
とはいえ、そんな結末になるとは…。


ただ、これで2人の置かれた状況は大体ハッキリしました。
エヴリンと適合できなかったミア、適合できたイーサン…そして、そんな2人から生まれたローズ。
エヴリンの力を持って生まれたローズが、この後どうなっていくのか…
「イーサンの物語は完結」だと名言されてはいましたが、もしかして次はローズの物語になるのかしら。

『バイオハザード ヴィレッジ』は“イーサンシナリオの完結作品”になると明言! 条件付きの世界初実機プレイに加え、新作ドラマも発表【TGS2020】



源さんもクリアした!とは言ってましたが、さすがにこれはクリア感想イコールネタバレすぎて何も言えないですねえ…w
次回作はまだまだ先にはなるかもですが、今からその日が待ち遠しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?