今度はボビーも!!!

ボビーが日本に来てるー!!!

クィア・アイで活躍されていたボビーがどうやら日本に来ているようで。
パートナーはもちろん、アメリカでよく仲良くされているアツコ・オカツカ(岡塚敦子)さんのお姿もありました。
仲良しチームが来日していて、思わずニヤニしています。
皆で着物姿になってお散歩しているとか最高過ぎる。
日本に生まれて良かったですよ…こんな尊い存在と同じ国に生きてるんですから!

タンの時もそうでしたが、何かお仕事があったのかプライベートなのか。
そこら辺は全く分かりません。
それでもいいんですよ、皆様の楽しい姿を拝見できるのならば!!!

皆で日本を楽しんでもらえると嬉しいですねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?