呼んで呼ばれて【LILY'S TONE】

源さんがゲスト!

石田ゆり子さん。
まさに現世のミューズであり、心も身体もその活動も素敵な御方です。
そして「逃げるは恥だが役に立つ」での役柄さなからに、源さんと結衣さんの叔母的存在でもありますw

モデルプレス - 「逃げ恥」石田ゆり子、星野源&新垣結衣の結婚を1年越しに祝福 「結衣ちゃん」呼びにファン興奮

今年8月には星野源ANNに石田ゆり子さんがゲスト出演されたんですよね。
その時もゆり子さんの愛らしさに全世界が悶絶したのです。
私調べですが。

そして今回は石田ゆり子さんがパーソナリティを務める【LILY'S TONE】に源さんがゲスト出演です。
深夜枠での無法感も最高ですが、ゆり子さんの世界に源さんが入っていくのもまた乙なものですねえ。

一体どんな話が飛び出したのか、今から楽しみでニヤニヤしちゃいますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?