放課後の空気【ハマスカ放送部】

ハマスカ放送部
星野源ツアー裏話&乃木坂46卒業ライブ
#TVer  #ハマスカ放送部

15分番組ですが、これがなかなか濃厚です。
「放送部」と名乗るだけあって、放課後の部活動感が堪能できます笑
この回は音楽系雑誌の編集者さんが集まって、今年のニュースを教えてくれました。
(源さんのツアーの話もありましたが、本当に一瞬ですw)

15分番組、いいですよねえ。
あまり肩肘張らずに見られるし、ほどほどに盛り上がれます。
しかもハマくん達のトークも絶妙で、親近感もハンパないという。
これはリアルタイムでチェックしちゃうかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?