見出し画像

こういうところが!【イエマガプラス配信】

夏のトーク生配信!
というか。

>>本人も覚えていない星野源の思い出

そもそも覚えていないのが前提になるというトークテーマ。
それが普通に成立してしまう星野源界隈。
そんな忘却っぷりがなぜかキュートなのです。
こういうところが!大好き!!なのです。
いやもう清々しいほどにお忘れになることが多いですからうちのボスw

かくいう私も記憶力の無さには定評があります。
源さんに勝てるものは殆どないけど、記憶力の無さだけは接戦に持ち込める気がしています。
ただキュートさは持ち合わせていないので不戦敗確定なのですがw

と、とりあえず送るための記憶を掘り起こさないと!
記憶を掘り起こすための書籍とかアイテムをまず掘り起こさないと!!
あれこれ掘り起こし作業、頑張ります!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?