ちょっとした仕掛け

配信ライブ「宴会」グッズ、届きました!
と言っても2回目の注文分だけが届いており、1回目のメイン注文分はまだ到着していないのですがw

この「ちょっとした仕掛け」が同梱されておりまして。
正直、全く想像がつかなかったのですが。

はい、無事に謎が解けました。
とはいえ、まだまだ到着していない方も多いと思いますので、内容は伏せておきます。

とりあえず…個人的には「裏切られた!そして爆笑した!!ヒドすぎるぞ最高ですありがとう源さんwww」でしたw

何のことやら分かりませんね。
分からなくていいのです、気になる方は荷物が届くまでぐふぐふしながら待ちましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?