見出し画像

何もかもが追いつかない時に見るものは

いやあ、日々慌ただしく過ごしております。
本日も激レアさんが放送されているのにリアタイは叶わず。
未だに星野源ANNのタイムフリーすら聴けていないんです。
なんという体たらく。

人間って、忙しすぎると何故か「どうでもいいこと」をしたくなりますよね。
今まさにその境地です。
未視聴音源や未視聴映像、大量の積ん読さんを横目に、私はこれを見ていました。

「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に

志摩スペイン村、行きたい

もはや名前がイイですよね。
志摩ですもの。

志摩。

ねえ。
素敵なお名前。
いいなあ。


…MIU404、もっかい見たいなあ…(ボソボソ


こちらも純粋にオススメですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?