ゆり子さんといっしょ

2020年5月31日。
石田ゆり子さんのInstagramで始まったインスタライブに、源さんがゲスト出演していました。
ゲスト!と言ってもどうやら事前にアポはなく、本当にライブを見ていたご友人に突然繋ぐ、というゲリラゲストだった模様w
初めて長時間インスタライブを行う石田ゆり子さん、そこに拡がっていたのは完璧な「石田ゆり子ワールド」でした…!
(諸々うろ覚えですが、大体こんな感じだったのかーと思っていただければ幸いですw)

いや、ゆり子さんったら可愛いのなんの。
とにかく緊張されながらも、割とゴーイングマイウェイなのが大好きw
どうやらゲストはインスタライブのチャットで見かけた誰かに振るシステムらしく、源さんだけでなく板谷由夏さんや斎藤工さん、登場には至りませんでしたが初対面(!)の綾野剛さんにまでお声がけががが!
それも普通に「剛さーん、剛さんいますかー?」って。
なにこのテレビ電話感…ものすごく自然で、なんか途中でこちらが照れてしまう始末でしたw

そんな感じで我らが星野源も呼ばれたのです。
石田「あ。源さんいるかなー。源さーん、源ちゃーん!!」
星野「………」←たぶん源さんあわててインスタライブ準備w
石田「無理かなあ、無理だよねー。そうだよねー。…源さーん!!!」
星野「………」←たぶん源さん大急ぎでライブ参加w
石田「…あ!源さんー!凄いー!!源さんお久しぶりですー!!!」

この間のゆり子さんの百面相。
可愛い、という言葉は石田ゆり子のためにあった。確信。

どうやら晩ご飯中だった源さん、モジャな御髪でラフな様子。
おひげは剃っていたようでした。
そろそろMIU404の収録再開らしいし、他のお仕事も再開なのでしょうか。
始終ゆり子さんのムチャ振りを補正しつつw、晩ご飯のお話や「うちで踊ろう」、そして逃げ恥の話なんかをされてました。
リモート恋ダンスが見たくてリアタイしてたのに、気がついたらニュースやってた(値落ち)というエピソードが可愛すぎてwww
そんな配信最後のあたりで、ゆり子さんからいきなり「そろそろ終わっちゃう!源さん歌って!!」という最大級のムチャ振りが投下されたのですが

星野「は?」

という低音真顔ツッコミいただきましたー!ww
ゆり子さんでも容赦なしか!!好きwww

まあ、その直後に

星野「俺、落ちますよ。ゆり子さん、他の方々にもご挨拶とかしないと!」

みたいなジェントルメンなパスを飛ばしてました。
一気にインスタライブ終了の流れになって、さすが源さん仕切りが上手いなあ…と感心してしまいましたw

そんな良パスをもらったゆり子さんは、しっかりインスタライブを終え…

るタイミングを逃し、最終的にかなり遅い時間まで他の面々とのおしゃべりを続けてくれましたw
予測不能なキュート全開ゆり子さん、週末のひとときにメチャクチャ癒やされました。
源さんとも今度はもっとゆっくりお話して欲しい!
なんならANNに遊びに来てくれたら嬉しいなあ。

長時間にわたるインスタライブ、ありがとうございましたアンドお疲れ様でしたー!!!

https://www.instagram.com/p/CA4ek0gBMXY/?igshid=1bgac2qo5x51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?