三点倒立【星野源ANN】

とにかく聴けばタイトルが分かります

前々回になってしまいますが、スペシャルウイークの【すしらーめん りく】さんゲスト回が面白すぎてもう堪らないのです。
登場どころか登場前からの不穏な空気、予想外すぎる登場から始まり。
爆発とかはしないけど、十二分に予測不可能な2時間でしたw
しっかりとラジオの「超えてはいけない一線」は守りながらの荒ぶりが心から笑えます。
本当に現状でも十二分にドラえもん超えている気がします。

源さんが注目するだけあって、源さんとりくさんの根底にある「変態」っぷりがメチャクチャ似てる気がしました。
妥協のない生き様、「できるまでやる」精神、全方位に向けられる優しさ。
お二人ともカッコよすぎる。

とりあえずオリジナルすぎる展開だらけなので、Spotifyで心ゆくまで楽しめる2時間だったと思います。
(ほら、マツケンサンバ回とかはradikoとSpotifyで全く違う趣でしたからw)
今回はオリジナル音源が神の領域です。
あの時報を着メロにしたい。

りくさんが宇宙に行くのを、この目で見届けたい。
源さんには厳正なるジャッジをして欲しいw
また生きる楽しみが増えました。
「行きます!」って言葉、最高でした。

ぜひぜひアーカイブをSpotifyで聴きつつ、りくさんの動画も見て欲しいです。

有名どころではないけど好きな動画

知ってる人はたぶんツボる再現度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?