野上くん卒業【星野源ANN】

まさかの漫才披露!

野上くん卒業と聞き、本当に時代が築かれたなあと胸熱でした。
そんなリスナーの声が届いたのか否か、今回の野上くん卒業という一大事はとんでもない盛り上がりを見せました。
野上くんという存在はもはやスタッフという枠組みを超えた、唯一無二の「野上くん」という存在でした。

異様な数と熱量のメールが来て
これまでの自分の番組の作り方は
間違ってなかったと思えた回

星野源instagram・ストーリーズより

源さんのこの言葉が何を指すのか、はっきりとは語られていません。
けど、これは源さんが目指す「内輪ウケ」の極みだったのではないかと思うのです。


星野源 小堺一機の結婚お祝いコメントを語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/74700

火曜深夜に響く星野源の「バカじゃないの!」ANNで前代未聞の珍事が発生中

星野源ANNを聴いてきたリスナーにとっては一大事。
けど、きっとここから聴いた人には「誰なの?」という存在。
野上くんだけではなく、作り手となるスタッフの声も顔も趣味嗜好も分かってしまう不思議な空間。
だからこそ番組が愛おしくて、とんでもなく面白い。

いちリスナーでしかない私ですら、野上くんの躍進を心から願ってしまうのです。
それだけ身近で大切な存在が、野上くんなのです。

他所から見たらヘンテコな状況なのでしょうか。
けど多分、リスナーの大多数がそんな心境だと思いますw

野上くん、卒業おめでとうございます!
昼帯でもご活躍を楽しみにしております。
あと、ひかるちゃんのような星野ブロードウェイのスポット参戦もお待ちしておりますw

https://twitter.com/daikikeio/status/1663629916456521728?t=H_wzqEuEXrkMzQ_3rC7r7g&s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?