平匡さんと星野さん

「逃げるは恥だが役に立つ」特別編が放送されてますね。
私も楽しみに見てます。
ええ、Blu-ray持ってますけど。なんなら当時の放送もまだ録画がありますけどw
それでも見ちゃう逃げ恥。
だってみくりさん可愛いし。
平匡さん超絶愛しすぎるし。
百合ちゃん魅力のカタマリだし。
風間さん男前無尽蔵だし。
沼田さんミステリアス面白いし。
日野さん癒やし(以下略

エンドレスに好きを語ってしまいがちですが。
エンディングを見ていて、改めて「ここで踊ってるのは平匡さんだなあ」と改めて感じました。

エンディングで流れる「恋」は、言うまでもなく星野源の代表作ともなった楽曲。
もちろんご本人の歌う姿は何度も見ていますし、MVもそれはもう笑っちゃうほどに見ていますw
そっちは間違いのない「星野源」なんですよ。もちろん。

けど、逃げ恥のEDで華麗に舞うあの方は、どこからどう見ても「津崎平匡」そのもの。
パリッと動いて一番キレッキレのダンスを披露している姿がどう見ても「メチャクチャ練習してダンスも歌も完コピした平匡さん」でしかないんですよねえ。
きっと歌は抑揚抑えすぎて「えっなんでそこはノリノリにならないの?!」って目が点になりそうw

なんで踊ってるだけなのに平匡さんになれるんだ…俳優さんって凄すぎる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?