見出し画像

宴の後【フォートナイト】

楽しかったー!!!

サウンドウェーブ再放送、終わりました。
(とはいえ21:10あたりではまだ参加可能でしたが)

嬉しい再放送でした。
平日2日間というハードル高め日程で、心ゆくまで参加!とは行きませんでしたが。
とりあえず空き時間を全力でぶっ込んで遊んできました。
お友達とは遊べず、そこは残念ポイント。

とはいえ、一度は体験したイベントです。
やはり二度目ともなれば散策も進むってもんですね。
前回は回れなかったあれこれを堪能してきました。

このスクリーン両端を制覇したり
こちらは向かって右端
向かって左端はこんな感じ
見知らぬ人とポップコーンをキメてみたり
「不思議」で水ポチャを満喫したり
恋ダンス集団に混じってみたり
電線に乗ってみたり
見張り台みたいなところを独占してみたり
東屋も占領してみたり(ここは静かで落ち着く良スポット)
可愛いセトリを見つけたり

ソロでライブ満喫したりも幸せですし。
こうやって皆がいる場所でウロウロするのもまた楽しい。
もちろん、お友達とキャッキャしながら踊り狂うのももちろんテンションぶち上がりです。

再々放送、いや、新たな新作サウンドウェーブも見てみたいですね。
こういう形のライブって、思いのほか楽しいのです。
そして次回はぜひ「喜劇」のもふもふちゃんコスチュームの販売を!
少なくとも私は課金してでも買いますよ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?