シーズン8!【Queer Eye】

クィア・アイを糧に生きてる

シーズン8の配信が始まりました。
1月24日からと聞き、朝イチでネトフリをチェックしたのは言うまでもありません。
そして「間もなく配信」というフレーズに絶望したのも言うまでもありませんw
アメリカとの時差に毎回騙されます。

そんな訳で、まだ1話目の途中です。
それでももう胸にザクザクと色々なものが刺さりまくってます。
5人の優しさは本当に偉大です。

ボビー卒業の話を聞いているので、最後まで見るのが少しだけ切なくもあります。
けどそこはファブ5、そんなことは欠片も見せずに絶好調です。
アントニはよくアレを口にしたと思う。

しばらくはクィア・アイの沼に潜る予定です。
楽しみすぎる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?