見出し画像

MUSICA vol.159(2020年7月号)

遅ればせながらでお迎えしました、MUSICA!!!
ほぼロシアな我が家界隈。
東京に比べると届くのも時間がかかるので、発売日ゲットは結構難しかったりします。

で。
ドキドキしながら開いたんですが…凄い!
源さんをかなり前から取材してくれている有泉編集長が、リモート取材をみっちり3時間!!
しかもお写真もかなりのボリューム!!!

…というか、思った以上のボリュームすぎて、本日はお写真を堪能しただけで終わりました…w
これはじっくり読みたい!

ソロデビュー当時の話からこれからの話まで、てんこ盛りな内容のようです。
撮影したばかりのお写真はもちろん最高なんですが、小窓にちらほら若かりし頃のお写真も!

ということで、本日のレビューは諦めました…これは腰を据えてじっくりみっちり読みます。
楽しみが増えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?