見出し画像

地上波放送の懸案事項【プラージュ】

祝・地上波初放送!

WOWOWから地上波での放送にあたり、個人的な懸念していたことがありまして。
いえ、本当に個人的な懸案事項なんですよ。
どんなことかと言うと…

【お兄ちゃんの変態】は包み隠さず放送されるのか

これね、大事なところですから。
話の大筋とは全く関係ありませんが、状況を示すには最適解の言動ですし。
とはいえ前回は有料放送、そして今回は地上波。
どんな形になるのかと一抹の不安を抱えておりました。

そして、結果は。

【お兄ちゃんの変態】無事に放送される

良かった、これで歪むことなく色々伝わりました。
こういうところは実に大切なことですから。
さすがテレビ北海道さん、抜かりはありませんね!

※なんのことか分からない方はぜひ【プラージュ】を見てみましょうw

※当然っちゃあ当然の話ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?