音楽家はここにいる【Reassembly】

サムネあり、左利きが萌えポイント

最近、YELLOW PASSが賑やかですねえ。
今回のリハーサルもそうですし、おんがくこうろんのオフショットもありました。

こちらはサムネなし、見られる人だけのお楽しみ

この幸せが本を買うだけで味わえるんです。
思わずニヤニヤもしちゃいますw
ファンクラブではないけれど、YELLOW MAGAZINEを購入した人ならば誰でもニヤけられるのが嬉しいところ。
つくづく源さんの発想は面白いなあと思います。

個人的には、リハーサルでアレを持ってる源さんが久しぶりすぎて素敵すぎて五体投地でした。
余談ですがオフショットのほうは笑みがこぼれる瞬間がもう最高オブ最高です。
もはや日本語すら怪しいレベルの幸せです。

音楽家としてのお顔。
そして、たぶん個人として楽しんでいるお顔。
どちらもここにいるような気がします。
雑誌撮影のような完璧な源さんももちろん大好きですが、こういう何気ない一枚はそんな両方のお顔を写しているように思うのです。

もちろん、次のYELLOW MAGAZINEも買う予定です。
こんなに盛りだくさんなイヤーブックですもの。
これを見なけりゃ一年は始まりませんw
源さん貯金をしっかり貯めておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?