お誕生日のプレゼント

星野源誕生日、後夜祭です。

素敵なお写真!

源さんはホールケーキで寿ぐ感じだったようです。

いいですよね、ホールケーキ。

それを食べていけるのが凄い!w


ただ、そこでは終わらないのが星野源。

なんと、主賓による主催で宴会が!!!


2,200円で宴会に参加できてしまうという太っ腹!

YELLOW PASSが必要ですが、なんたってYELLOW MAGAZINEはお値段以上、それ以上の価値がありますもの。

本来ならYELLOW PASSがあるとライブチケットの優先販売などがあるのですが、この渦中でそれは叶わず。

そんな中でこの生配信、そしてライブとトークイベントです。

どこまでも太っ腹な星野源、とにかくサービス精神のカタマリですよ!w


今から楽しみすぎてドキドキしています。

源さんのお誕生日に、こちらがプレゼントを貰うことになろうとは。

四十代の1日目から、やっぱり星野源には敵わなかったですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?