配信になる、という喜び【Netflix】

み、MIU404がー!!!

私は「Queer Eye」見たさにNetflix加入者なのです。
そして今はなぜか「水曜どうでしょう」を見直してます。
録画したものは持ってるんですけどねw

そんな私に、まさかの「MIU404」ですよ。
ええ、こちらも円盤は持っているのですがw
それでも飛び上がるほどに嬉しい!
伊吹と志摩に、四機捜に、メロンパン号に会えるなんて!!

配信モノって、こんな楽しみ方もあるんですね。
月ごとに新作配信があること自体が初耳でした。
(本当にここまでずーーーーーっとQueer Eye関連しか見てなかったものですから)

これでまた、Netflixの楽しみ方が増えました。
Queer Eyeの新シーズンも楽しみですが、MIU404も楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?