大沢さんに愛をこめて【星野源ANN】

大沢さんー!!!

星野源のオールナイトニッポンにはたくさんのスタッフさんが関わっているのですが。
私はその中でもミキサーの大沢和隆さんが大好きなのです!
いつもミキサー卓に座っていらっしゃるのでなかなかお写真も出てこないのですが、こんなにキッチリ写してもらえるとは…嬉しい!!!

唯一無二くらいに取り上げられた、貴重な放送後記

生放送の「音」を常に見続けるという、まさに縁の下の力持ちさん。
YouTubeでの映像配信でも後ろ姿しか映らないのですが、常にブースを見守っている、お父さんのような存在です。
ANN的には寡黙なイメージですが、たまに聞こえてくる発言も紳士なんですよねえ…素敵。

色々ありまして源さんの自転車は「大沢さん」という名前になりましたw

これだけ断片的にしか情報がないのに、醸し出す雰囲気が確実に「素敵な御方」というのも珍しい気がします…人イジリが常である深夜ラジオ界隈ですしw
ほとんど注目されることはありませんが、私は個人的に大沢さんの箱番組を聴きたい!と本気で願ってます!!
いつか叶うといいのですが。

…いや、生放送でミキサーさんが離席するのは相当な荒業ですけどねw

それでも期待してしまうほどに魅力的な大沢さん。
先日はファーストサマーウイカさんのオールナイトニッポン0で、私的にラジオドラマ参戦するという貴重な時間もありましたねw
星野ブロードウェイに出たい!と話していたウイカちゃんが「本家出演の前に練習を…」と企画した、劇作家・根本宗子ちゃんによるラジオドラマ。
そこに、まさかの本家・星野源ANNからサブ作家の宮森かわらさんとミキサーの大沢和隆さんが出演するという展開でしたwww
しかも、みゃーもりさんと大沢さんでウイカさんの奪い合いみたいなドロドロ関係になるという、メチャクチャ重要な役柄でした!
大沢さんの口説き文句とか、本気でキュルンでしたねえ…ぐへへ。
というか…本家よりも主役級の役者さんを、しかも完璧にこなすという無敵の男ですよ。

これで大沢さんに惚れない人なんて、います?
私はもはやゾッコンです。言い方が圧倒的死語ですがw

そんな訳で、星野源ANNでもたくさんご活躍されることを願うばかりです。
最近はどうしても野上くんが面白すぎるのと、復帰したADくまさんのキャラが面白すぎるので、他の面々が大人いのが難点ですw
どうか大沢さんに、素敵な大沢さんにも活躍の場を…!
源さん、お願いしますー!!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?