日常のひとコマ×100【100カメANN】

今年トップクラスの面白さ

これは本当に面白かったです!
ニッポン放送に100台のカメラが設置されて、ひたすらその日常を切り取る番組【100カメ】。

そして、ここが特殊だとは思うのですが。
星野源のオールナイトニッポン、この番組はとにかくスタッフさん達の出番が多い番組でしてw
過去から現在にわたるスタッフさんの顔と名前は大体なぜか知ってるんですよね。

そんなスタッフさん達が、もうこれでもかと出てくる出てくる!
一生懸命お仕事に東奔西走するAD落合くん、やはり存在そのものが面白いディレクター野上くん、タイトル案で神がかるサブ作家みゃーもりさん、発想力が愛に溢れすぎて別次元な寺ちゃん、照明まで準備しちゃうとか最高すぎるミキサー大沢さん、絶対に増量したと思うディレクターくまさん、そして引退後もキレッキレで統括できちゃうひかるちゃんw
既視感だらけで色々な意味で目から色々な汁が出る勢いでした。

何度か見ているんですが、何度見ても面白い。
特に星野源ANNリスナーは絶対に見て損はない番組です。
再放送もあるようなので、ぜひチェックしてみて下さいませー!!!

なんかもう色々と書き足りない気はするので、もしかしたらまた記事にするかも知れませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?