これは期待してしまうやつ…!【Reassembly】

嬉しい嬉しいライブ映像公開!

【Reassembly】のライブ映像公開そのものは、少し前にあったんですよね。
それがこちら。

ここでも「喜劇」が

一見すると、この時の映像がYouTubeにアップされたようにも見えます。
けど違うのです。

>>最終日の横浜アリーナでのステージ

アフターパーティーの映像は横浜アリーナ初日の映像だったのです。
それはアフターパーティーが最終日直後の生配信だったため、撮って出しライブ映像は横浜アリーナ初日のものが採用されたためです。
さすがに「数時間前のライブ映像」は編集が間に合いませんから。

ってことは。

使い回しの「横浜アリーナ初日」ではなく。
新規編集された「横浜アリーナ最終日」ってことなのです。

これはやはり、円盤化を期待してしまいますねえ。
源さんのお誕生日ライブ。
3年ぶりの声出し解禁の瞬間を捉えた、奇跡の瞬間。
どうか何度でも観られますように。
円盤になって、たくさんの人にあの瞬間が届きますように。
これがその布石であることを、私は信じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?