桁外れなポットラック

うちで踊ろうが「星野源の楽曲」になりました。

うちでギター片手に作られた楽曲が、たくさんの人達の遊びを経て、再び星野源のもとに戻ってきました。

星野源バンドによる、いつものミックスダウンのような、これ普通に配信されたら買いますー!!!ってクオリティな楽曲に。
面々を見たら一目瞭然、おなじみの方々が揃う贅沢!
それどころかミックスに渡辺省ニ郎さんの名前まで!!
これを見て聴いた瞬間、日常が少し近づいた気がしました。

ちなみに「Potluck」とは、持ち寄ったお料理のことだったり、それを持ち寄って開くパーティーのことを指すそうです。
持ち寄りのレベルが桁外れなのはご愛嬌w

星野源バンドは、物理的に離れていたって、やりますよ。
そんな強さを見た気がします。

どんな状況でだって、立ち上がれる。

最高に楽しいエールになりました。
ありがとう源さん。
本当に嬉しくて、泣けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?