見出し画像

まさかのゲット【GCC】

我が手にGCCが!

先日発売になった「UCC GOLD SPECIAL PREMIUM」シリーズ。
なんと本日、私の手元に届きまして。

というか普通に売ってました。
ちなみに近所のイオンです。
あんなに入手困難で喉から手が出るほどに欲しかったGCCが近所のイオンで買えるなんて。

って、そんなアナウンスありましたっけ???笑

私の情報網もテキトーなので、もしかしたら何処かで告知されていたのかも知れませんが。
通販がスタートして、そこでGCCが売られている!という話は人づてに聞いたのです。
んで、あわてて通販サイトでポチったのです笑
その数日後にまさかのイオンですよ。
なにこの嬉しすぎる裏切りの品揃え。

とりあえずホクホクしながら2個買いました。
うふふふふ、いつ開封をいたしましょうか。
幸せすぎて延々とニヤニヤしています。

UCCさん、ありがとうございます。
源さんセレクトのコーヒーが飲めるなんて、一生のうちでもトップクラスのご褒美です。
たぶんまた見かけたら買い足すと思います笑

GCCセレクテッドブレンド!

購入後にはこんなチャンスも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?