GQ MEN OF THE YEAR 2020!!!

インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞、受賞おめでとうございます!!!

世間では【ひげ】がキーワードになるほど盛り上がりを見せた、まさかのおひげ登壇!
司会の児嶋さんがコメントを読み上げるのも「ひげ、ひげ、ひげ…」というのが面白すぎましたw
そうなんです、なにせ授賞式の宣伝ではこのお写真でしたから。

このニットでお美しい耽美系からの、ワイルド極振りおひげスーツですもの…そんなの悶絶するしかありませんてば!
ニットのツイート見た瞬間も、あまりの色気に思わず息を呑みましたから…。
そこからのおひげ。ギャップありすぎです。
私は見た瞬間、あまりの侠気に目を伏せました。
人間はあまりに素晴らしいものを見ると、畏れ多くなって直視できなくなるんですよ。私調べですが。

とはいえ。
おひげに関しては、実はしっかり前振りがありましたね。

ANNでも、おひげ!!!

先週の放送でもおひげ姿でした。
このラフ感も最高オブ最高なんですけどね。
とはいえニット源さんに釣られて「あ、きっとおひげは剃っちゃうのかもな」なんて思ってましたから。

それがこの、素晴らしすぎる裏切りですw
個人的にはこのANNからの流れに「やられた…!!!」という思いで一杯です。

ここのところお仕事的には割とお静かだった、源さん。
なんとなくお元気頭と心配してみたり、はたまた休日だったりしてくれてもいいなあと思ってみたり、けどきっとまだ言えないお仕事てんこ盛りで大忙しなのだろうなと気遣ってみたりw
そんなフワフワした気持ちが、この流れを見せられたことで一気に吹っ飛びました。
どう言っていいのか分かりませんが…とにかく、源さんが翻弄してくれるのを見たら、メチャクチャ元気を貰えました!

授賞式ではどこまでも礼節を大切に、紳士そのものの振る舞いなのがまた素敵でした。
(なぜか司会陣がおひげ推しすぎて、そこはなんか面白かったですがw)
この賞のとおり、源さんの活動が全世界にインスピレーションを与えたことは間違いないと思うのです。
本当におめでとうございましたー!!!

そして、何となく楽しくなってきて伸ばし続けている、おひげ。
まだまだ伸びてくださってもいいのですよー!
もちろん、周囲の期待とか全く関係なくスッキリ剃られても好きですよー!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?