新たなショーの始まり【フォートナイト】

うはあ!フォートナイト!!

とうとう来ました、源さんがフォートナイトに参戦です。
とはいえプレイヤーではなく、音楽イベントでショーを届ける側としての参戦ですが。

どうやら日本時間10月2日よりスタートして、数か月にわたって実施される予定のようです。
プレイリストに参加する形でショーを体験できるようです。
ショーそのものは48時間ノンストップでリピートされるので、リアタイ必至!にはならないようでホッとしましたw
またショーに来場して参加したプレイヤーは、記念としてスプレーを受け取ることができるそうです。

なんて書きつつ。
実は私、フォートナイトは全くプレイしたことがありませんw
まずはここからです。

APEXはプレイしてるけど万年初心者…w

と、とりあえず源さんのサウンドウェーブが始まるまでに操作方法だけでも覚えておかなきゃ。
戦闘は自他ともに認めるヘッポコなので、無理せず参戦したいと思いますw

少し前に、米津玄師さんがパフォーマンスを見せたのが頭をよぎりますね。
あの時のも凄かったなあ。

米津玄師が『FORTNITE』内でイベント 実際に参加してみた 

この時は配信者さんの動画を介して見ることができたんですよねえ。
アバターが空を飛び交い、それぞれが自由に盛り上がる姿が、今までのライブとは全く違う世界でした。
それに負けない米津さんの圧巻のライブに、感動のあまり震えました。

今回はどんなショーを見せてくれるのでしょうか。
手始めに1回目のショーにも参加してみたいと思います。
あとは頑張れ、私の運動神経。
とにかくキャラを動かせますように!w

どうでもいい話ですが星野源ANNリスナーなら誰しも心配してしまう「たまじ〜!」さんがすっごく真面目にフォートナイトを説明してくれていてリスナー界隈がその真面目さにどよめいたのがメチャクチャ面白かったですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?