おばけになるぞ【異世界混合大舞踏会】

袖引き小僧のエフェクトが登場!

さてここで問題です。
このツイートを見た時の私が感じたことは何でしょう。

解:エフェクトとは何かを調べる

TikTok、実は全くと言っていいほどに使っていなくて。
源さんがアップするものだけは欠かさず見ているものの、他の動画はほぼチェックしていません。
ましてや自分で動画をアップするなんて想像することもないシャイ野郎なのですw

ちょっとアプリを起動して、あれこれ確認するも最終的にはなんか「動画を撮るのです!」みたいな流れになってしまうのですね。
何度か拒否しつつ、どうにもならなくなって渋々かつ恐る恐るセルフで撮影してみたら…

あー、こういうことか!www

ようやくエフェクトの効果が分かってホッとしました。
かわいいかわいいー。



そして、そっと「動画を削除」ボタンをポチる私でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?