見出し画像

贈り物【いのちの車窓から】

連載終了のラスト回となったダ・ヴィンチ【いのちの車窓から】。
いつものように始まった文章は、いつもの源さんで。
そこに連なる贈り物たちは喜怒哀楽に溢れていて。
その終着駅は【贈り物】でした。

このダ・ヴィンチそのものが私にとっての【贈り物】になりました。
見守る誰かの優しい思い。
並ぶことになった奇跡の出会い。
それを見届けることができた、いちファンとしての願意。

それはやはり【いのちの車窓から】2巻の発売です!

まあ、源さんご自身から既に「2巻が出る」という話を聞いていますけどねw
それでもいつ発売されるのかと楽しみでならないのです。

源さんの多忙な状況を考えれば、確かに連載は大変です。
音楽も演技もラジオもと重なる中での連載ですから。
文筆業はこれからも続くようですから、ファンはいくらでも待てます。

源さんありがとう。
ダ・ヴィンチさんありがとう。
走り抜ける様を一緒に眺めることができて、本当に楽しかったです。

また会える日を楽しみにしています。


お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?