見出し画像

絶妙を味わいたい【UCC】

ブレンドの妙!

これ、羨ましいですよねえ。
自分の好みをカスタマイズできるなんて、コーヒー好きの憧れじゃないですか。
そして私も「GCC」を飲んでみたい!

制作ムービーがまた素敵

このムービー、たぶん実際に源さんが【絶妙なブレンド】を体験しているもので。
コーヒー鑑定士さんがじっくり説明しながら、次々とブレンドを組み立てていく姿がバチバチにカッコよいのです。
その説明もかなり分かりやすくて、勉強にもなりました。
ナッツとかフルーツとか色々な香りの表現、素敵です。

実際にマイブレンドを体験したり、源さんのカスタムブレンドコーヒー【GCC】を試飲できるイベントも開催されるようです。
これ、いいなあ。行きたいなあ。
とは思ったのですが、東京と大阪のみのイベントらしいです笑
道民にはちょいと遠かったです。残念。

願わくばGCCの予約販売とかしてもらえると嬉しいです。
Club UCCのキャンペーンでもいいなあ。
一度でいいから飲んでみたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?