奇跡の再放送!

『ハッチポッチステーション』&『クインテット』 北京五輪期間に再放送決定  

やったー!!!

ハッチポッチステーションとクインテットが再放送!
これほど古い番組の再放送(しかもEテレ系音楽番組)ってのは、とても珍しい気がします。
そして、この組み合わせといえば…

おげんさんといっしょ(しかも箱番組タイトルは「パペトーーク!」)

この「パペトーーク!」があまりにも好評だったのです。
リアタイ世代はその懐かしさに、そして初見世代はあまりにもぶっ飛んだ音楽番組の有様に絶叫していました笑
どちらも衝撃的ですよね、改めて考えると。
可愛いパペットたちが洋楽をパロディしはじめたり、ド定番クラシックをコミカルに演じてみたり。
まさに「いい大人が全力でバカやってる」感じで、笑えるのにメチャクチャ格好いいんですから。

なんせ箱番組が単独で再放送(こちらもレアケースでは笑)

ハッチポッチは1本、クインテットは3本が再放送されるようです。
もしかしたらパペトーーク!で放送された回も流れるかも知れませんね。

これは早めに録画予約しとかなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?