出演者全員が【生命体】

Behind the scene(メイキング映像)!

今回のMVもメイキング映像が公開されました。
毎回とても楽しみにしているのです。
もう裏側とかスタッフさんとか撮影現場とか大好きなんですw

今回もカメラワークはぐにゃぐにゃと。
躍動感のある映像が多かったせいか、とんでもないアングルからの撮影も目立ちました。
そして出演者さん全員が笑顔なんですよね。
本当に楽しそう!

楽しい現場だからこそ、楽しい作品ができあがるのかも知れませんね。
もちろん源さんにも笑顔がたくさん溢れてて、見ているこちらまで笑顔になっちゃいます。
メチャクチャ格好いいです!ほんとそれ!!!

演奏の要たる星野源バンドチームのインタビューも新鮮でした。
バンメンさんはとにかく身近な存在で、ライブでも源さんそっちのけで注目することも多いのですがw
こんなにハッキリとバンメンさんにインタビューが入るのはかなりレアケースじゃないかしら。
マバ様の血豆、なんか色々と胸に響きました。
あのマバ様が言葉どおり「血が滲む思い」をしながら挑むのか!と。
サラリと演奏する姿が映ってるけど、間違いなくバンメンさん達も努力を重ねた唯一無二のプレイヤーなのです。
心底格好いい。

そして。

この面子を束ねた星野源という御仁ですよ。
どこまでも格好いい。
NetflixでLIGHT HOUSEを見たせいか、この制作に至るまでの見えない苦悩や壁を思って、つい胸がギュッと締めつけられます。
【生命体】は源さんのまた新たな到達点になったのだと感じました。

まだ数回しか見ていないので、まだまだ繰り返し見たいと思います。
ありがてえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?