夏の予定が決まりました【ラストマイル】

キタ━━!!!!!!!

きゃ、キャラバンが!!

めっメロンパン号も!!ポリまるも!!!

よ ね づ さ ん (感涙)

もう情報過多でゼエゼエしております。
嬉しすぎて息苦しくなるってなかなか経験できないかと。
すべてが嬉しすぎて過呼吸寸前です。

アンナチュラルもMIU404も好きな人間としては、これ以上ないほどのご褒美映画が確定しました。
というかラストマイル見たらたぶんラストマイル勢にもなる予定です。
箱推しが3つ揃って大暴れ。
とりあえず円盤買うのは確定なので発売日まだですか?ハァハァ

今年の夏、8月23日以降は映画三昧です。
何回見に行けるかな。うふふふふ。

予告編、2億回は見る予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?