見出し画像

風神と雷神【TEPPEI&高草木剛】

ハマくんの風神と雷神

言い得て妙だと思います。
風神と雷神。
スタイリストのTEPPEIさん、そしてヘアメイクの高草木剛さん。
お二方の携わるお仕事はいつも最高にカッコよくて、思わず見惚れてしまうものばかりです。

そう、源さんもこのお二方とのお仕事がとても多いのです。
どれもこれも素敵すぎません?

被写体となる方の素晴らしさはもちろんですが、それを最大限に引きだす大切な神々・スタイリストさんとヘアメイクさん。
色々な場面でご活躍されているので、写真を見る機会がある時は隅々まで目を通してもらいたいなあと思います。

このお写真も素敵、というか楽しそう!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?