神童いるけど質問ある?【ジェイコブ・コリアー】

久しぶりに動画見て変な声出た

ナニがどうなってこうなった。
源さんも大好き、生ける神童ジェイコブ・コリアー。
2023年にはサマソニで源さんキュレーションのステージ【So Sad So Happy】の大トリを務めた御仁です。

どんな楽器も使いこなすイメージのジェイコブ・コリアーですが。
「楽器について質問ある?」って。
フランクすぎて気が遠くなりますってば。

しかもその内容かあまりにも多彩で。
とにかく全方位に驚く話ばかりなのです。
とりあえず微分音をごく普通に発する人は初めて見ましたwww

あと「マイナーキー」の話も初耳でした。
これが凄く理路整然としていて、かつ分かりやすい。
詳しくはぜひ動画をチェックして欲しいです。
とりあえず次に大聖堂に行ったら叫んでみようと思いますw

こんなに面白い音楽の授業は聞いたことがありません。
ところどころに常軌を逸したジェイコブ・コリアーの能力が垣間見えるのがまた最高に面白いw
これが神に選ばれし音楽の変態なのだろうな…(褒め言葉

よく調べてみると、これ以外にも動画があって更にビックリです。
面白いものを見つけられて良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?