楽しい憶測【星野源×長岡亮介】

長岡亮介さんのインスタでこんな投稿が。

まあ私は源さん推しなので、こんな録音関係は全て源さんじゃないかと勘繰るのですがw
実のところは星野源バンドのバンマスだけではなく、ご自身のペトロールズや椎名林檎さんとか東京事変とか、もう色々とあるんですよね。
分かっちゃいるけど憶測は止まらないw

今回もそんな憶測を楽しんでいたのですが。

ストーリーズなのでリンク短いですが

まさかの源さんストーリーズに、同じギターと思われるネックが!
もしかすると、もしかするのでは?!
こんな嬉しい匂わせなら、いつだって大歓迎ですw

年末にシングル発売もありますが、源さんいわく「もう出来てる」とのこと。
ってことはまた別なお仕事なのでしょうか。
もはや憶測だけでご飯三杯いけます。

いつかネタバレがあるのかしら。
明日のANNあたりであったりするかしら。
嬉しくてニヤニヤです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?