ラジオで働く、おとうさん。

星野源のオールナイトニッポン、その新旧スタッフさん達の御子さま誕生が続いてまして。
ディレクターの野上くん家に女児、元ディレクターのひかるちゃん家には男児が仲間入りしたのだとか。

そう話には聞いていたのですが、なかなか育児の姿は見ることができません。
まあ、基本的にはお仕事をされている一般人ですから、当然っちゃあ当然の話ですが笑

そんな中、こんなのを見かけてしまったり。

あら

あらあら

野上くんもひかるちゃんも、それぞれに御子さまとの時間が垣間見える瞬間が。
(ひかるちゃんが御子さまを抱っこ紐であやしたまま、ソファで寝ているお写真も見た気がするんだけど…ソースがないのです。ストーリーズだったのかな?)
リスナー大感謝パーティで野上くんがみゃーもりさんに「娘の尊さ」を語りまくるシーンも好きです。

仕事柄、深夜や早朝のお仕事も多いのでしょうけれども。
それでも育児に向き合う姿に、ちょっとキュンとしちゃいます笑

どうか臆せず、目一杯育児を楽しんで欲しいなあと思います。
まあ、そんなことを思う私は完全に「おばあちゃん目線」になっちゃってますけどね笑
育児ネタが出てきたら、そりゃあもう孫カワイイくらいの勢いでイイネしまくりますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?