コメンタリーの楽しみ方【光の跡/生命体】

ようやくオーディオコメンタリーを聴き終えました。
本当にてんこ盛りで嬉しい悲鳴ですw

最近はシングルが発売されると、とりあえずBlu-rayとDVDを両方購入しています。
なぜって、それは…


オーディオコメンタリーを車で聴くため!



ということで、車での移動中にちまちまと聴きたいがためにDVDを買うのです。
うちの車ではBlu-rayは観られない。
けどおうちで観るのにはBlu-rayで高画質なのを観たい。
なので両方必要です。
我が家的には異論は認めない。

ちなみに、この作戦の利点がもうひとつ。
しっかり実用的な使用方法で、源さんに貢ぐことができるのです!
これぞ推しの需要と供給、合理化オーライってやつですね。
いや知らんけど。

まずは、はしもとカースケさんに是非ご活躍して頂きたいですね!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?