裏側のゲノム【ゲームゲノム】

さすが4Gamerさん!

いよいよ明日放送の「ゲームゲノム」。
とにかく全てが楽しみなのですが、ここに来て更に楽しみが増えました。
それは「裏方さん」にお会いできたから、です!!!

まあ、お会いしたといっても「紙面で見かけた」という話なのですがw
私、こういう裏方さんとか縁の下の力持ちさんをこよなく愛しているものですから。
こんな特集は大好物なのです。
嬉しいー。

4Gamerさんだけあって、結構ゲームについての深掘りも多め。
語ってくれる裏方さんもガチゲーム好きさんとゲーム初心者さんのお二人なので、どんな目線からでも楽しめる記事だと思います。
翼ちゃんも源さんも、そして小島監督もきっと楽しかったに違いないw
ぜひぜひ読んでみてくださいませー!

ナレーションは神谷浩史さん!最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?