待っているのよ【紅白歌合戦】

そんな訳で、29日から紅白歌合戦のリハーサルが始まった模様です。
なので29日はずーーーっと星野さんの登場をお待ちしておりました。
が…結果、掲載されず。

よくよく見ると「リハーサル1日目」との事。
ああそうか、じゃあ2日目に登場かな!といそいそ待つ30日。

が…未だ、掲載されずwww

あれー、全員が参加する訳じゃないのかしら。
それとも、ネタバレとかの配慮とかで公開されないのかしら。
それともそれとも、予想外の理由があったりするのかしら。

そんなことを考えながら、1日が過ぎていきました。
出てもドキドキだけど、出なくてもドキドキなのです!w

そんなことを考えているうちに、明日が紅白歌合戦ですね。
「うちで踊ろう(大晦日)」、楽しみすぎますー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?