まとまらない雑記

マンガを推すお題が出ていたので、逃げ恥にしようかコウノドリにしようか、それともこの機会に聖☆おにいさん読んでみようかなーとか色々考えているうちに、こんな時間に。
そしてふと録画チェックをしてたら「7人の恋人」を早送りチェックしてしまい、早送りでも面白すぎてどうしてやろうかと思いつつ。
とりあえずしっかり撮れてるなあと地上波に戻ったら、現在逃げ恥ドラマで平匡さんがてんやわんやしてます(現在進行形)。

…感情が大混戦してます…w

感情はどうにもならないので、そのまま書いておきますw
ありがたい星野源祭り、開催中。

あと、平匡さんが可愛すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?