過去の名作はカセットテープから【バナナムーンGOLD】

まさかの未公開カセットテープ!

これはもう、本当に完璧な流れでしたね。
架空の存在であったユニット「赤えんぴつ」。
それが少しずつ現実世界に露出し、星野源のライブではビデオレターを披露し、気がつけば武道館でライブを行う存在として名を轟かせる。
「設定」がいつの間にか「現実」と混ざり合い、何が現実で何が設定なのかも分からなくなっていく。

そして発掘された一本のカセットテープ。
そこにあったのは未公開の楽曲だった…

という、設定ですw
もはやホラー味すら醸し出すほどの完璧な設定で、思わず鳥肌が立ちましたwww
まあどう考えても、おげんの歌声が2024年感マシマシですけどそこは気のせいですね分かります(棒読み

ここまで来た赤えんぴつに贈られる、過去のエールが今、蘇る。
なんかちょっと2024年風味を漂わせつつ、その熱量はどこか過去の匂いも残しながら。
いやもうナニ言ってるか分からなくなりますねw

これはぜひ、最初から聴いて欲しいです。
この2時間の完成度が尋常じゃありませんから。
笑いとあたたかさと、そして一握りの恐怖もw
なんか信じられない感覚になれます。
おーちゃんとおげんの奇跡を、ぜひお楽しみください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?